既刊紹介

簡単購入・すぐに読める電子書店はこちら

※書店により配信日が異なる場合があります

性悪執事と仔猫ちゃん。(猫宮なお)
性悪執事と仔猫ちゃん。
猫宮なお

>>PCで読む

>>ケータイで読む

スーツの悪魔~Sな訪問営業~(サキサキコ)
スーツの悪魔~Sな訪問営業~
サキサキコ

>>PCで読む

>>ケータイで読む

学園ハラスメント~背徳の夜と昼~(榎木やつこ)
学園ハラスメント~背徳の夜と昼~
榎木やつこ

>>PCで読む

>>ケータイで読む

イジられ失神電車(倖月さちの)
イジられ失神電車
倖月さちの

>>PCで読む

>>ケータイで読む

最新トピックス

  • ケータイコミック
    2017.6.21 『ぬれぬれマリッジ~ドS社長とパリピな元彼、ヤるのはどっち!?~/とやま十成』が発売されました。
      
  • 電子単行本
    2017.6.9 『義弟はイジワル!ゴーイン!Hなケダモノ!(1)/フブキ楓』が発売されました。
      
  • 電子単行本
    2017.6.9 『今夜、あなたを寝取ります(1)/光原ひつじ』が発売されました。
      
  • ケータイコミック
    2017.6.8 『同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事~/片倉みっき』が発売されました。
      
  • 電子単行本
    2017.6.2 『ぬれぬれマリッジ~ドS社長とパリピな元彼、ヤるのはどっち!?~(2)/とやま十成』が発売されました。
      
  • 作家募集
  • 作家募集
  • 作家募集

今月のオススメ

甘濡れとりかえっこ~妹に彼氏を奪われちゃう!?~(咲乃ユウヤ)
甘濡れとりかえっこ~妹に彼氏を奪われちゃう!?~
咲乃ユウヤ